2009.10.08 大型台風18号
風が関東上陸でした。
20091008-1.jpg
 今朝早く東海地方では大変なことだったそうですが、午前中は関東でした。出勤時間に間に合うよういつも通りに起きたダーリソですが、『多分休みになるだろうなー』と言っていたとおりお休みになりました。
 それでもお昼前にはすっきりとした青空が見え始めたので外出することに。風は相変わらず強いものの、空は綺麗です。市内にある道の駅に寄り、新鮮野菜をモリモリ買いました♪
 その後、わりと大きなAEONに行ったりしてブラブラと一日を過ごしました。道も空いてるし、野菜は安いし言うことなしでした☆

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

