ースデーパーティに行って来ました。
20091010-1.jpg 20091010-5.jpg 20091010-6.jpg 20091010-8.jpg 20091010-7.jpg 20091010-3.jpg 20091010-4.jpg
 都内のお姉さん宅にお呼ばれです♪
新居にお引越しされて以来初めての訪問だったので楽しみにしていましたが想像以上に素晴らしいお家でビビりまくりました!!
 お姉さん夫婦の親戚ということで総勢9名揃いましたが、その中に今日お誕生日の二人が居るのでパーティです☆たくさんのご馳走を作るお料理上手なお姉さんのアシスタントとして頑張りました。
 海外の家かしらん!?と思うような真っ白な素敵キッチンに立ち、緊張しながらじゃが芋切ったりタコを切ったりしました。どれもこれも美味しくて皆さん大絶賛&大満足。ハッピーバースデーを唄ってろうそくを吹き消して楽しいパーティでした♪
 いつかうちでもこんな人の集まるパーティができたらいいなーと思いながら帰って来ました。

e_01.gif
Secret

