2009.10.12 ダチョウ王国
チョウ王国行きました。
http://www.dacho.co.jp/
20091012-1.jpg 20091012-3.jpg 20091012-9.jpg 20091012-10.jpg 20091012-8.jpg 20091012-4.jpg 20091012-7.jpg 20091012-2.jpg 20091012-11.jpg 20091012-13.jpg 20091012-6.jpg 20091012-12.jpg
 うちから高速をぶっ飛ばして1hちょっとで到着。道が空いていたので思いのほか早く行けました。ダチョウ牧場!?で、でかいですっ。私はかなりビビり、エサやりが怖くて仕方ありません。早々に、ヤギさんへのエサやりにチェンジ。ダーリソもおっかなびっくりですが、大きなダチョウやポニーにエサをやったり大型動物と格闘していました。
 アルパカは白っぽいのがいなくて、真っ黒とか茶色のばかりでした。

動物の目は可愛いです☆ 

e_01.gif
Secret

