上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルド・スピードMAX観ました。
http://www.wild-speed-max.com/
20091014-2.jpg
 レディースデーの午後一番目の映画なのに場内はガラガラ!やっぱり男性が好む映画なのでしょうか。私は大好きなのですけど。
速い車なんて全然興味がないのですが、この映画は観ていてスカッとするし、憎いハッピーエンドな感じも好きです♪
 ヴィン・ディーゼルを知ったのはちょっと遅くて『トリプルX』だったのですが、その話をすると同僚が決まって『俺はアメリカにいる時、ワイルド・スピード観てすっげー格好良いって思ってそれ以来のファンだよ!向こうは映画が安いから良く行ってたっけ・・・うんぬんかんぬん』と言っていました。

 これが4作目になるのですが、1作目が一番良いと評判ですが、これも1作目と同じメンバーが終結して作られたそうなので良いに決まってるのだーーー!

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。