2009.10.19 銀ブラ
座を案内してもらいました。
20091019-12.jpg 20091019-16.jpg 20091019-13.jpg
 駅と駅の間隔がそんなに長くないのと、色んなものが道沿いにびっしりひしめき合っているのでただ歩くだけでも楽しくて気付くとたくさん歩いてしまってます!銀ブラダイエットですよ☆
 今日は新橋~銀座~有楽町~銀座~京橋~日本橋まで歩きました!聞いてはいたけれどそれは何!?というものがたくさんあってお母さんに色々聞きまくり田舎者丸出しでしたが、昔はこの道はこうだったのよ、ここにも新しいビルが建った、ここはクリスマスになると綺麗なツリーが出るの・・・と詳しく教えてくれます。
 お箸専門店で夫婦箸を買ったり、木村屋が賑わってたので『あっ!キムラヤだ。聞いたことありますっ。』と目を輝かせたら『あら、木村屋のあんぱんにそんなに反応するの?どこにでもあるわよ。私はパンあんまり好きじゃないの』と言いつつも買い物に付き合ってくれました。あんぱん好きなダーリソへのお土産です!
 有楽町マリオンのからくり時計は待ち合わせするところよ、と連れて行ってくれ駅前に新しくできたマルイとITOCIAを眺め、『これはまだダーリソも知らないと思うわよ。最近できたの。自慢していいわよ。』とお母さん。

 帰ったら脚が痛かったので相当な距離歩いたと思われます☆楽しかった~、初銀ブラ!

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

