戸東京博物館へ行きました。
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/
20091024-14.jpg

20091024-13.jpg 20091024-3.jpg 20091024-16.jpg 20091024-15.jpg20091024-17.jpg 20091024-18.jpg 20091024-12.jpg 20091024-20.jpg
 よみがえる浮世絵―うるわしき大正新版画―展を観たかったので両国へ行きました。浮世絵も色々あるのだなーと新鮮な気分で観られました。楽しかったです。ボリューム満点ですごいたくさんの展示があります!
 常設展では江戸時代のものと東京になってからのものとが展示されていて色んな体験もできるし写真スポット満載(ちょっと暗いから大変だったけど)で面白かったです♪なかなか見ごたえがあって結構長い時間いました☆

e_01.gif
Secret

