2009.10.25 鎌倉
倉へ行きました。
20091025--19.jpg 20091025-20.jpg 20091025-2.jpg 20091025-31.jpg 20091025-5.jpg 20091025-22.jpg 20091025-32.jpg 20091025-46.jpg 20091025-38.jpg 20091025-43.jpg
 関東に来て初めての着物会の集いに参加してきました。総勢12名で鎌倉行きです。何もかも初めて尽くしで緊張し、興奮し、テンパりましたが楽しかったです☆
 お天気が心配されましたが、傘を使うこともなく過ごせました。報国寺(竹の寺)が素敵でした。みずみずしい緑に艶やかな着物が映えます。
 鎌倉野菜というのがあるのを知りました。ブランド化しているのだそう。浄妙寺にも寄って、石窯ガーデンテラスでお茶して帰って来ました☆

 ダーリソはオシゴト、ご苦労様です!

e_01.gif

今日の着物はこちら
20091025-4.jpg
 雨仕様のポリ着物にポリ帯です。絞り風のプリントがされている地味めなやつです。皆さんはこてこてのアンティーク着物の方が多くてうっとりでした♪ もっと派手なヤツが着た~い!と思っちゃいました☆
多分、これから派手になっていきます!!
Secret

