(窯)ハレノヒ行きました。
http://www.nos-pd.net/harenohi/kama/
20091028-5.jpg 20091028 011 20091028.jpg
 ランチの後、しっかりデザート食べてましたがちょっと移動して話題のぼこカステラ食べに行きました。(すみません、食べ過ぎです)。店内に一歩入るとものすごい卵の匂いです☆
 たまごたっぷりのカステラ(卵の強いケーキのような感じで普通のカステラのような砂糖のしっとりした甘みはあんまりないです…)にりんごのコンポートとアイスをトッピングで。
 ご一緒したお友達がお土産に買ったものを家で食べた方が美味しかったとか。時間置いた方が美味しいのかもー。

e_01.gif
Secret

