2009.11.02 湯島天神
島天神へ行きました。
http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/index.htm
20091102-11.jpg 20091102--7.jpg 20091102-7.jpg 20091102-25.jpg 20091102-26.jpg 20091102-24.jpg
 ちょうど菊まつりが行われていました。無料で見られるので規模はそんなに大きくないのですが、立派な菊が勢ぞろい。
合格祈願に行くところだ!と知っていたので、ここがあの有名な湯島天神さんかぁ~ときょろきょろしてしまいました。(菊まつりなのに全然菊の写真撮ってない!)

 ダーリソが何か試験を受ける時には来て拝まなくちゃと決めました。(試験、受けることあるのかなぁ)

e_01.gif
Secret

