2009.11.09 野良猫
良猫に出会いました。
200911009-1.jpg 20091109-2.jpg 20091109-3.jpg
 飼い猫かな~?と思うほど可愛い猫が3匹いました。遊歩道の脇の草むらで黒いブチ猫が左右目の色の違うふさふさ猫を追いかけておりました。逃げまわるふさふさ猫はおうちの壁で一休み。
 ブチ猫、低姿勢で獲物を狙う構えです!じゃれたいのに相手にしてもらえないのね…。
 2匹の写真を撮っていると、草むらの中からまたニャーと声がするので近づいてしゃがんでみると、とっとっと…と向かってくるふさふさ猫2号。人なつっこく膝にすりすり寄ってきて写真がうまく撮れませんよ、あなたちょっと止まりなさい!なんてやりとりに犬の散歩中の人がにっこりしながら通り過ぎていきます。

 穏やかなご近所の夕方風景でした。 

e_01.gif
Secret

