2009.11.12 やげんぼり
げんぼり行きました。
http://www.yagenbori.co.jp/index.html
20091112-18.jpg
 すっごい大きな出し巻き玉子ですが、これ一人分です!!フライパン一個分くらいあるような大きさです。出し巻き玉子の定食をいただきました。ご飯・お漬物はお替り自由、ちりめん山椒と春雨の煮物(?)・赤だしがついて1,050円。なんとお値打ちなっ!!!
 これにお魚をつけた定食とか湯豆腐なんかを召し上がっている人も多く見られました。
20091112-21.jpg 20091112-19.jpg
 着物で行ったら『よかったらどうぞ』と差し出してくださったハンカチが可愛いくて『可愛いねぇ~。いやーん』と言っていたらお持ちくださいとのことでありがたくバッグに納めました!
 なんだか京都に来たような感じがしてとっても素敵でしたー。平日ランチってなんて素敵なのかしら。

e_01.gif
Secret

