士タイレストラン行きました。
20091113-1_20091116075511.jpg 20091113-2.jpg
 千葉県内にあるお店で変わった名前のお店ですが、めちゃめちゃ美味しくてお値打ち!なお店だそうです。
 ランチプレートをいただきましたがどれもこれも美味しくてボリューム満点♪ 大好きな挽肉炒めご飯も生春巻もフォーみたいなラーメンも美味しいっ!!!
 お友達はトムヤムクンラーメン。一口いただきましたがこれまためちゃめちゃ美味しいっ☆レモングラス大好きなのでずっと飲んでいたいです♪苦手なパクチーが入っていないので私は助かります!! 

e_01.gif
Secret

