2009.11.15 はん亭
ん亭行きました。
http://www.hantei.co.jp/
20091115-9.jpg 20091115-11.jpg 20091115-7.jpg 20091115-10.jpg 20091115-12.jpg
 古い建物ですがとても丁寧に保存されています。明治時代に建てられたものだそう。観光客が多い根津の街にあり外国人も多く、皆写真に収めていました。
 老舗の串揚げ屋さんだそうです。新鮮な食材で上品な串揚げ。美味しかった~、お腹いっぱい食べました♪

e_01.gif

今日のきものは こちら
20091115-6.jpg
 実際着てみるとかなり地味です。黒地に細い縞が入っていてうっすらとお花の模様があります。玉虫のような光の加減で見えるような光沢のある柄です。八掛の色がなんともいえない綺麗で深いピンクです。アンティークのお召しのようです。
 帯は菊。もう菊柄もそろそろ終わりですね。
Secret

