2009.11.23 鉄道博物館
道博物館へ行きました。
http://www.railway-museum.jp/top.html
20091123-1.jpg 20091123-5.jpg 20091123-6.jpg 20091123-3.jpg 20091123-10.jpg 20091123-7.jpg 20091123-12.jpg 20091123-8.jpg 20091123-9.jpg 20091123--4.jpg
 名古屋にいる時からテレビで観て『行きたいなぁ~』と思っていました。埼玉にお墓があるので、お墓参りの帰りに寄ってきました。ナビが古くてなかなかたどり着けませんでしたが、すごーく楽しかったです☆
 古い電車がいっぱい展示されていて、新幹線にも乗れたりします。(もちろん動きませんが)
駅弁を売っている売店でお弁当を買って、線路が見下ろせるところで食べました。すぐ下には在来線が走るのです♪

e_01.gif
Secret

