2009.11.26 地下鉄博物館
下鉄博物館へ行きました。
http://www.chikahaku.jp/
20091126-1.jpg 20091126-10.jpg 20091126-4.jpg 20091126-8.jpg 20091126-3.jpg 20091126-7.jpg 20091126-9.jpg 20091126-5.jpg 20091126-6.jpg 20091126-2_20091126203732.jpg
 お天気の良い日でした。ダーリソは急遽お休みになったのですが、一人で東京のお友達と遊んでくるー♪と朝から勢い良く出て行きました。こんな良いお天気の日に家の中にいるなんて!と思って一人で『ぶらり途中下車の旅』をしてみることに。
 駅からすぐというより、もう駅にあります!という感じ。小さな博物館ですが、とても充実しています。そして嬉しいことに人が少なくて大人210円です。切符のような入館券を買って自動改札をくぐります☆園児がきゃいきゃい言って喜んでました。
 ええ!30を過ぎた大人が一人で来ているのは私だけでしたが何か?

 楽しいんだもん。一人で行ったっていいんだもーん。 

e_01.gif
Secret

