比寿ガーデンプレイス行きました。
http://gardenplace.jp/
20091128-14.jpg
 お友達に『今年もバカラが出ていて素敵だったよ~』と教えてもらったので是非行ってみたかった恵比寿ガーデンプレイス!!
 駅から動く歩道に乗って出たところからはもう素敵なイルミネーションが見えます♪
大きなツリーがとても綺麗です!!
20091128-5.jpg
 目指すはバカラのシャンデリア~♪ひときわ輝いております! やはり人が多いですが歩けないほどではないです。
20091128-16.jpg 20091128-17.jpg
 思っていたより大きくて驚きでした。すっごい綺麗。どこから見ても美しい輝きを放っています。目で見た美しさが写真に表現できずもどかしさ満点でしたが、脳裏にはしっかりと焼き付けました♪

e_01.gif
Secret

