座ライオンで晩ご飯です。
http://r.gnavi.co.jp/g112600/
20091128-18.jpg 20091128-6_20091130101736.jpg
 銀座ライオンは色んなコンセプトのお店があるんですねー、全然知りませんでした。
 ビアホールというものの、ガッツリ系のお食事も豊富でした。ダーリソは迷った挙句カツカレーを。私はステーキピラフ!そしてラーメンサラダ。
 このステーキ美味しかったです♪ ダーリソに半分食べられました。ピラフもしっかり味がついていて美味しい☆ラーメンサラダなるものを初めて食べましたが結構美味しいですね。おうちでも簡単に作れそうなので良いです。

 午前中から動き、歩きっぱなしだったのでかなり疲れました。早めの夕食となり、早々に電車で帰宅です。充実した一日でした☆

e_01.gif
Secret

