ーリソ、ご苦労様!ボーナス出ました。
20091201-1.jpg
 よかったねぇ~!! と二人でホッとしているところです。
この不況時、大変ありがたいことです!!
 ダーリソには半年間お疲れ様の意味を込めて、ボーナスの日だけは“普段食べられないような夕飯”をこさえるようにしています。ダーリソの大好物といえば牛肉かお刺身。生のお魚は私が苦手なのと、遅い時間にスーパーに行ったのでめぼしいものが見つからなかったということもあり、すき焼きにすることに♪
 もーね、奮発してますよ。お肉のパックが普段見たことのない柄ですよ。それでも全部このお皿のものを買うのは小心者の私にはできず、ワンランク落とした国産牛と二種類です。そしてかさ増し用に豚肉も入っています♪

美味しゅうございました~☆

e_01.gif
Secret

