2009.12.06 浅草
草行きました。
20091206-4_20091207153024.jpg
 本当に浅草ダイスキです!!先月も急に思い立って連れて行ってもらったのですが、今日も銀座でご飯食べながら『このあとどーする~?』と相談中、銀座からなら浅草へは電車一本で行けるのでつい、『浅草行く?』となってしまいました。
 平日よりもっと賑わっています。平日の時にはあんまり見かけなかった人力車のお兄さんたちもたくさん居ました。
色んなお店に目移りしながら(何度行ってもテンションが上がる!!)ブラブラと歩きます。

20091206-7.jpg 20091206-20.jpg 20091206-9.jpg 20091206-11.jpg
 東MAXともえちゃんがロケしてました。着物で歩いている方も多く見かけました。リサイクル着物のお店をのぞいたり、雑貨屋さんに立ち寄ってみたり、お茶したり、人形焼買ったりたくさん歩いて日が暮れてしまいました!
 夜の雷門もなかなかカッチョいいですね☆

e_01.gif
Secret

