2009.12.07 鶏団子鍋
団子鍋です。
20091207-1.jpg
 たまには鶏つくねなどをこさえて、おでんだねが安くなっていたのでもち巾着なども入れて。鶏だしの醤油ベーススープで。胡椒が効いててご飯も進みます。

 今日はダーリソの帰りが遅く、ずっと連絡もなかったので少し心配でした。栃木から社用車で帰宅し、明日は車で出勤なのでお昼からのシフトに。日々こんな風にスケジュール決めをしているらしいです。大変だわ。
 もう我慢できぬ!連絡もないし先に食べちゃうぞー、と思った矢先電話が鳴ったので空腹をさらに我慢してお鍋に取り掛かったのでした。ふぅ☆

e_01.gif
Secret

