草寺の羽子板市へ行って来ました。
20091217-9.jpg 20091217-5.jpg 20091217-7.jpg 20091217--20.jpg 20091217--19.jpg
 またまた浅草へ行って来ました。今日から始まる羽子板市。仲見世が終わったところから羽子板の屋台が並んでいます。びっしりと並んだ羽子板一つ一つ本当に素晴らしいです。
 羽子板をこんなに間近で見るのは初めてで、立体的にもっこもこしているので驚きです。歌舞伎の役柄や最近話題の人(マイケルジャクソンやらイチローやらありました)、キティちゃんまであります。 大きいものほど高価ですが、購入するとお店の人が手締めをしてくれます。わーなんだか年末っぽいわ☆活気があるわ☆とテンション上がりました。

20091217--18.jpg 20091217---1.jpg 20091217--4.jpg 20091217--11.jpg
 羽子板市を撮りに来たおじ様カメラマンがたくさん居まして、にわか撮影会がおっ始まってしまいました。ご親切にたくさん撮ってくださいました☆

e_01.gif

今日の着物は こちら
20091217-2.jpg
 大島に、織の名古屋帯。ちょっと地味めですが、割と好きな着物なんです。軽いのがイイんです♪
Secret

