リスマス・イヴです。
20091224-1.jpg
 いつ頃からイヴの夜にご馳走とケーキを食べる習慣になったのかしら。
昔実家では、いとこがいつも会社でクリスマスケーキを買うシステムだったのか、毎年届けてくれていましたのでなんとなく夕食後はケーキがある!という感覚でしたが、特にプレゼントをくれる親でもなかったしご馳走を作る母でもなくいつも通りの食卓でした。お年頃になってからようやくクリスマスは素敵なところでディナー♪なんてことも楽しむようになりましたが、結婚してからはクリスマスも仕事という日があるとロマンチックなことを言ってられなくなって毎年悩みながら結局フツーに過ごすことが多いです。

 さて、今日もダーリソは会社の飲み会だとかで…。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

