2009.12.27 暖かい休日
近また少し暖かい日が続いています。
 うちのリビングは南向きで道路に面している上、周りに高い建物がないのですごーく日当たりが良いです。日当たりが良過ぎて、12月でもお天気の良い午後にソファでうたた寝していると髪が燃えるんじゃないかというくらい暑いです!!(多分室内でも日焼けは相当してますな。)
 そんな暖かい今日はホームセンターに掃除道具やら切れた電球やらを買いに行きました。ホームセンターというところは『買おう』と思っていないものまで『もうすぐ無くなるんだっけ』とか『どうせ使うし、安いから買っとこ』と、ついついたくさんのものを買ってしまう傾向にありますな。

20091227-1.jpg

 そのあと、行く当てもなくドライブしていると洗車場を見つけたのでたまには洗おうかーと寄ってみました♪
すぐ終わるし全部やってくれるし楽チンで安いのが良いです!!

 天気予報では明日朝少し雨が降るようですが…(≧□≦;)
 

e_01.gif
Secret

