2010.01.05 大急ぎご飯
んまと肉じゃがです。
20100105-1.jpg
 なんか彩りとか付け合せとか盛り付けとか考えてないです。。。
いつもダーリソからは会社を出た瞬間にメールがくるので、そこから夕食の支度を始めるとちょうど良い具合に出来上がります。が!!今日は連絡が遅かったのでびっくりし、慌てて作り始めたので大根おろしナシ、作ろうと思っていたほうれん草のごま和え断念、という食卓に。もう肉じゃがだって ごった煮ですわ。
 あ、でも味はまぁいつも通り、普通に美味しくいただけました。肉じゃがは思ってたよりじゃが芋が少なくて大根入れました。牛肉と大根で甘辛というのは相性が良いのでこれからは入れようと思います!ダーリソのダイスキなしらたきもいっぱい入れました☆
 さんまはお安い時に買って冷凍していたものを忘れかけていたのでこれはイカンと慌てて解凍。

お正月明けのお仕事でダーリソはぐったり疲れて帰宅でした。

e_01.gif
Secret

