座で飲んできました。
20100109-7.jpg 20100109-4.jpg
 お着物の方ばかり数十名が集まる会が銀座であるとお友達に誘っていただき、行って来ました。少し遅めに行ったので、宴会にのみ参加という感じでしたがすごい団体でびっくりです。
 老若男女、様々な方がそれぞれにお着物をお召しです。おばあちゃんくらいの方とおしゃべりしたり、ご夫婦で着ていらっしゃる方や外国人の方まで!!新年ということで皆さんとっても華やかでした。私も一応訪問着で参加でした。
 いい年した私がこんな明るいピンクの着物を着てすみません…という感じです。もっと痩せなければ!

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

