2010.01.16 かにを食べる
にを食べに行きました。
20100116-4.jpg 20100116-18.jpg 20100116-15.jpg 20100116-11.jpg 20100116-12.jpg 20100116-16.jpg 20100116-10_20100117203809.jpg 20100116-13.jpg 20100116-14.jpg
 大好きなかに!! ハイ♪今年もかにを食べに行く日がきました。毎年恒例の私の誕生日祝いです。かにすき懐石とその他に色々頼んで二人仲良く食べ尽くします。お刺身はダーリソ担当、甲羅揚げは私ね♪
 あーもうテンション上がります。かに美味しーーーっ。あぁ、お腹いっぱい。もう食べられないよ…と言いつつも雑炊おいしーっ!と完食でございました。

 ダーリソの仕事の都合で今年は少し早めのお祝いとなりました。ゴチソウサマデシタ☆

e_01.gif

今日の着物はこちら
20100116-8.jpg
 去年の新年に着た着物です。お誂えものなのでサイズがたっぷりで着易いのです。髪を切って着上がりの雰囲気が随分変わりましたが…。
Secret

