2010.01.17 音音
音(おとおと)行きました。
http://r.gnavi.co.jp/g853132/
20100117-15.jpg 20100117-16.jpg
 上野の駅前にあってご飯が美味しいというお店です。着物なのでと言うとゆったりしたソファの席を用意してくれてくつろいでランチをいただきました。お魚が食べたいと思ったので焼き魚の定食をチョイス♪お友達はサバ味噌でした。てんこ盛りのご飯もぺろりんちょ☆美味しくいただきました~♪
 以前行った過門香と同じ会社がやっているようで、こちらでも「着物でお越しのお客様にはドリンクサービスしてます」とのことでしたが、食後にコーヒーか紅茶がつくというのでデザートをサービスでつけてもらっちゃいました。
 
e_01.gif

今日の着物はこちら
20100117-17.jpg
 薄いクリーム色地に赤と黒の牡丹が描かれた染めの着物。小さな梅もたくさん描いてあります。帯は唐獅子牡丹。
Secret

