2010.01.27 日本橋散策
本橋をほんの少し散策してみました。
20100127-9.jpg 20100127-6.jpg 20100127-15.jpg 20100127-7.jpg
 日本橋には奈良まほろば館があり、せんとくんが出迎えてくれてました♪ 出張で来たサラリーマン風の方が写真を撮ってました。私もせんと君と握手!
 ここ日本橋はまさに日本の中心、日本国道路元標が埋め込まれていてここを0キロ地点とし、名古屋までは370kmですって。わー名古屋まで370kmもあるんだ~と言っていたら、隣に居たおばちゃんが『名古屋からなの?私は四日市なの。着物を着ていいわねぇ~。ご自分で着られるのっ?』とおしゃべりしてくれました。

e_01.gif
Secret

