2010.01.30 Home Party
ームパーティにお呼ばれしてきました。
20100130-5.jpg 20100130--10.jpg 20100130--2.jpg 20100130--7.jpg 20100130--11.jpg
 お昼頃からたくさん食べながら飲みまくって、夕方からお鍋食べてデザートもしっかりいただいて楽しい一日を過ごしました!
 のんびりおうち宴会って居心地が良過ぎて飲みすぎてしまいますね。

e_01.gif

今日の着物はこちら
20100130-3_20100130230128.jpg
 気軽な会だし、長時間にわたるパーティだし…とウールの着物にしました。頂き物で初めて袖を通しました。やっぱりウールは温かくて良いです。帯も木綿の帯でちょっとそこまで着です。
Secret

