2010.02.11 入籍記念日
籍してから六周年です。
20100211 003
 うちは入籍してから半年後に挙式だったので入籍記念日と結婚記念日があります。私は入籍の日、ダーリソは結婚式の日!と意見が割れております。まぁ記念日に固執している夫婦ではないので「あ、昨日記念日だったねー」とか「そういえば明日記念日ちゃう?」と緩い感じでお祝いしたりしなかったり。

 で、入籍記念日だー!と当日思い出した私は出張中のダーリソにメールしたのですが、ダーリソ『はて?そうだっけ?何年だっけ?』てな具合です。いち、に、さん…と数えて丸六年経ったんだーとようやく二人の脳も認識。
ダーリソの好きなガトーショコラで一応お祝い!と思ったら出張先の仕事の都合で昨日中に帰れなくなり延泊して本日朝帰宅。のんびりお昼にお祝いとなりました!

今後もよろしく、ダーリソ☆

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

