座で飲んできました。
20100213-6.jpg 20100213-9.jpg
 また銀座でのお着物好きさんのお集まりに参加してきました。
雪の降る中、たくさんのお美しい方々が集まってそれはそれは華やかでした~☆

e_01.gif

今日の着物はこちら
20100213-3.jpg
 寒い日もそうでない日も暑がりな私は中に着込むことをしません!電車の中とか飲んだ時とかに暑くなっても脱げないのは困るので…。寒いと思ったらコートとかマフラーとか上に重ねることで対策します。
Secret

