ートソースを手作りしました。
20100214-1.jpg
 久しぶりにミートソースを作りました。たっぷりとお鍋でぐつぐつ♪私の作るミートソースはちょっと甘めです。母の作るものの影響です。イタリアンレストランで食べるのも、喫茶店で食べるのも大好きですがこれぞ家庭の味!ってのが私の甘いミートソースで、これも大好きなのです♪ トマト缶も使ってないし特別な調味料は一切入れておらず、ケチャップとウスターソースだけで作ります。あとは塩・こしょう程度でたっぷりの玉ねぎ・人参・コーンを入れるだけです☆

20100214-2.jpg
 今日は日曜なのにダーリソは出勤でした。しかも出張なのでお泊りです。今朝はあまりにも早く出て行ったので深く深く睡眠に落ちていた私はお見送りができませんでした…。
 だから、今夜は一人でスパゲッティを食べました。残りは一食分ずつ冷凍しておきましょう。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

