2010.02.18 大須骨董市
古屋大須骨董市に行きました。
20100218-5.jpg

両親も行きたいと言ったので車で連れてってもらいました。現地では私は久しぶりのお友達と落ち合い買い物を楽しんで荷物が増えたので父に電話したらもう家に着いてると言うので電車で帰る羽目に…。
 久しぶりの骨董市にはもってこいの暖かい日で青空が眩しかったです。持って行った羽織も邪魔になるほど暑くなって買いまくり♪

20100218-9.jpg 20100218-10.jpg
 ランチは近くの喫茶店の日替わりランチが味噌カツ定食だったので☆ん~この甘い味噌ダレが関東ではなかなか味わえないのよねぇ…と名古屋を堪能しました。

e_01.gif

今日の羽織はこちら
20100219-6.jpg
 家を出るときだけ着て行ったのですが名古屋に着いたら暑くて暑くて…。ランチの時に脱いだまま過ごしていました。大きな椿と梅の柄です。
Secret

