見舞いにいきました。
20100223-1.jpg
 実家に帰る際にはいつも仏壇にお線香をあげます。お祖父ちゃんは随分前に亡くなりましたが、いつも手を合わせて家族の無事と健康をお願いします。私は大丈夫だから両親とお祖母ちゃんと弟をよろしくね。母の車でお墓参りに行きました。お寺の木が切られていたりして時の経過も感じつつ。
お墓参りの帰りにお祖母ちゃんの病院へ。

 お祖母ちゃんの介護は母が自宅でしていましたが、腰を悪くして立ち上がれなくなったことがあり入院させたとのことで、お祖母ちゃんのお見舞いにも行って来ました。もう話すこともできず、目もあんまり見えず、私の声も届きませんが、手に触れると暖かく握り返してくれました。
94歳のおばあちゃん☆

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

