合さんの写真展に行って来ました。
20100304 048
 もうね、岩合さんの猫の写真展二度目ですけど本当に可愛いの♪全部の猫が可愛い♪も~猫好きにはたまらない写真ばかりなのです。ポストカードも迷いに迷って三枚…選べないです。
 入場券が可愛い。たまりませんわ。

井家のおひなさまを見ました。
20100304 049
 三井記念美術館に初めて行きました。とても素敵な美術館です。三井家のお雛様はそれはそれは豪華でした!!
 マンダリンホテルもちょっと寄ってみました、見学見学♪ すんばらしくておったまげました。
20100304 011


e_01.gif
Secret

