子を食べました。
20100307-1.jpg 20100307-2.jpg

ダーリソのリフレッシュ休暇のため、急遽旅行に出かけることになりました。行き先は栃木県です。温泉に行きたーい♪ということで雪の那須にチャレンジです。

 栃木に行くなら宇都宮で餃子をね!とダーリソの会社の方に聞いた『餃子専門店 正嗣』に行きました。ナビで検索したらいっぱい出たので適当に選んで戸祭店に。案外すんなり入れたのですが、食べているうちにみるみる行列が出来てしまいました。やっぱり人気店ですね!

 焼き餃子・水餃子・冷凍餃子しかありません。ご飯もラーメンも一切なし。二人で焼き餃子三人前・水餃子一人前を頼んでちょうどいい感じでした!一人前210円で6つの餃子なので安いっ!安すぎるっ!!そして美味しい~♪

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

