光に向かいます。
20100308-13.jpg
 那須から、せっかくなので日光まで足を伸ばそうと東照宮を目指してナビセットしたら山越えルートだったようです。ノーマルタイヤだったので途中から顔面蒼白。のろのろと慎重に運転してくれていましたが、途中スリップして反対車線にずるずる~と滑った時は何が起きたか分からず後でじわじわと恐怖が襲ってきました。数十分の道のりはかなり長く感じました。
 無事帰ってこれて良かったです!!ダーリソ運転ご苦労さんっ♪

20100308-12.jpg
 こんな素敵にもっさりと雪が積もった山の中の道です。スキー場が見えてきたりします。うさぎちゃんでも居るかしら~?なんて車窓にうっとりしているといつの間にか外気は-5℃でした。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

