起きにお風呂に入りました。
20100308-16.jpg
 目覚めて窓を開けると薄ら雲ってはいるものの、雪や雨の心配はなさそうで一安心。夜の間にやんだみたいですが山には雪が積もっていました。
20100308-11.jpg
 ダーリソは入りたがりませんでしたが、私は朝風呂へ。男風呂と女風呂とが入れ替わるのでどっちにも入りたいわ!と朝早く行き、一番乗りでした~♪
こんなにお風呂のお湯が溢れる贅沢な入り方ができるのも温泉ならでは!ですもんね。

ご飯はかなりのボリュームです。
20100308-1.jpg 20100308-2.jpg
 品数豊富な朝食です。前日の夕食時に朝食のご飯は普通の白飯かお粥を選べると言われ、ダーリソはお粥にしてました。親子丼を温めながら食べます。

e_01.gif
Secret

