肉をご馳走になりました。
20100312-3.jpg
 花の美術館へ行った後は近くのお友達のおうちでお茶をいただきまったりとくつろぎました。着物談議をしたり、帯揚の結び方とかのレクチャーなんかをしつつその日撮った写真をテレビモニターで観て過ごしました。
 ダーリソが出張だと言うと、焼肉にするから一緒に食べようと誘ってくださって図々しくお友達ご夫婦と一緒に(ご主人様の帰宅より先にいただいてましたが…)夕飯をご馳走になって満腹で帰って来ました。

あ~幸せ♪ 手際よくささっと準備できる彼女を嫁に欲しいものですっ!

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

