座でのお集まりの日でした。
20100313-8.jpg
 ゆるい会なので気負いせず参加できるのが嬉しいです。年齢も性別も様々。北海道や名古屋など地方からお越しの方もいらっしゃいます。とても暖かい日だったので帯つきの方が多くて素敵な帯をたくさん見られて楽しかったです。
 夜の懇親会もいつも通り楽しんできました♪

e_01.gif

今日の着物はこちら
20100313--2.jpg
 随分明るい着物ですが、暖かくなるとこういうのが無性に着たくなるのです・・・。それにしてもさすがにこの柄行の着物はやっぱり年齢的にキツイかもという思いがしないでもないし、とにかくサイズが小さくてしみだらけなので帯に仕立て直そうかな、という一枚でした。
スポンサーサイト
Secret

