2010.03.17 コストコ
ストコへ行きました。
http://www.costco.co.jp/
20100317-1.jpg
 幕張のコストコへ行きました。ずっと行ってみたいと思いつつタイミングを逃していました。今日はダーリソの休日。朝から病院へ行ったりして夕方になってしまいましたが連れて行ってもらいました♪
 でかーい倉庫みたいなところに業務用サイズのものばかりがどどーんと積み上げられています。海外のスーパーのようでカートもめちゃめちゃ大きい!見ているだけでもテンション上がりますね~!!
 やっぱりダウニーは人気商品ですね、たくさんの人のカートにダウニーが入っていました。うちもちょうどなくなりそうだったので買ってきました。
 レジを済ませてフードコートで買い食い。ダーリソは「プルコギベイク」私は「ゴールデンパインスムージー」安くて美味しいので驚きですー。また一つ地元の楽しみが増えました。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

