方雪が降りました。
20100329-1.jpg
 桜の開花宣言が出た後に雪が降るのね…。
あ、画像はまったく関係ないのですがたまにこーゆーシートパックでアラフォーのお肌を労わってるわけですがダーリソが面白半分にすぐ写真を撮ります…。能面のようですね。
 それで夕方雪がごーごー降って来ましてびっくらこいたのですが、まだ夕飯のお買い物に行ってなかったのでダウンまた引っ張り出して傘を差して慌てて近所のスーパーに。あんまり寒いのでおでんにしよう!としこたま作りました。
 そしたら帰ってきたダーリソ『明日から二泊で出張だよ』

…ひとりで食べるのかー、五人前のおでん。

e_01.gif
Secret

