花見に行きました。
20100330-5.jpg
 少し早いお花見に行きました。千葉に来て初めてモノレールにも乗りました♪
森田健作知事のいる千葉県庁やら千葉県警などがあるところです。千葉の中心!という感じなのですが、街自体は古い感じがしました。
 駅から歩いて行ける範囲には小さなお城もあるんですね~☆

20100330-7.jpg 20100330-10.jpg 20100330-17.jpg 20100330-15.jpg 20100330-9.jpg
 亥鼻公園(いのはなこうえん)です。千葉城がそびえていました。桜はまだまだ。お天気は良かったのですが、見頃には少し早い感じで残念。
それでもせっかく来たのでお花見気分を楽しみましょう、とあちこち歩き回って写真を撮ったり屋台で焼きそば食べたりしました☆

e_01.gif
Secret

