津へ出かけました。
20100424-19.jpg
 私は二度目です。下町、大好き♪キモノで根津神社のつつじ祭りへ行こうという企みです!つつじはほぼ満開ですっごい綺麗でした~♪ こうしてじっくりつつじを眺めるのって実は初めてでちょっと感激するほど素晴らしかったです。
20100424-3.jpg 20100424-10.jpg 20100424-24.jpg 20100424-21.jpg 20100424-27.jpg 20100424-33.jpg
 根津神社の鳥居の前には素敵なお店が出ていました。可愛いかんざしを購入し、お店の人にその場で挿してもらっていました! お天気も良くて人出もすごいのかしら…と心配していましたが、歩けないほどじゃないし、お祭り気分も満載で楽しい散策になりました♪

e_01.gif
Secret

