上自衛隊広報センターに寄りました。
http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/
20100425-9.jpg 20100425-6.jpg 20100425-5.jpg 20100425-3.jpg 20100425-7.jpg 20100425-8.jpg 20100425-4.jpg
  お蕎麦でお腹いっぱいになったところで、すぐ近くの自衛隊広報センターというところに寄ってみました。
 ダーリソ、よく目の前の道を通ってて『見学自由』って書いてあるから入りたかったんだけど…と。
 休日だからお子様が多かったのですが、若者カップルも結構います。大人も楽しく勉強になるところです。自衛官の方はデカくてたくましくてカッチョいーだけではなくとても優しいのです。
 
 うちの上も時々自衛隊機が飛んでいるんで、結構あちこちに自衛隊ってあるんですね。

e_01.gif
Secret

