2010.05.02 吾平
平へまた行きました。
20100502-1.jpg 20100502-2.jpg
 練馬のお義母さんのところに寄ってから三人で吾平のおそばを食べに行きました。私は三菜たぬき汁。ダーリソはまた肉汁でした。ん~やっぱり美味しい♪お義母さんも気に入ってくれた様子でした~☆
 その後はダーリソのお祖母ちゃまをお見舞いして叔母さん宅へお邪魔して笑い転げてあっという間に一日が過ぎました。お天気の良い暑い日でした。

e_01.gif
Secret

