2010.05.09 初そうめん
うめん茹でました。
20100509-1.jpg
 ダーリソと一緒にスーパーへお買い物に行くと、もうすっかりひやむぎだーそうめんだーと並んでいたのですかさず『そうめんがいい!そうめんにしよう!』とうるさいわけです。
今年もきましたね、そうめんの季節が!今年は何袋消化するか数えてみようかしら。こちらとしては楽でいいと思うようなメニューなのですが、栄養バランスとか相性なんかを考えると結構面倒くさいんですよ。
この日は、カニかまと、生野菜、薬味を並べて、ステーキ用の肉を一口大にして軽く焼き、大根おろしとぽん酢でいただきました。

e_01.gif
Secret

