2010.05.11 居酒屋ご飯
酒屋へ行きました。
20100511-9.jpg 20100511-10.jpg 20100511-11.jpg 20100511-7.jpg 20100511-18_20100512153521.jpg
 最近よく飲んでますね、反省して今日は一杯だけ。あとはお茶でした。
 どちらかというと飲むより食べる方が主なのですが…。ダーリソ出張の日でした。和裁教室を終えてからお友達と待ち合わせてのんびり過ごしてきました。バスで行けるところなので気楽でいいです!

e_01.gif

今日の着物はこちら
20100511-1.jpg
 和裁教室へ行ったのはこちら。ウールの着物です。まだまだ浴衣縫ってます。ようやく形が見え始めたので嬉しいです。縫い方はひどいのですが、なんとか着られるようにはなりそうです☆

20100511-5.jpg
 居酒屋へはこちらで。一日振ったりやんだりだとの天気予報でしたが、夜はまた降りだしてしまいました。それでも気温が下がって着物温度だったので着替えました。似たようなイメージですね。
Secret

