2010.05.22 我が家へ
客様がいらっしゃいました。
20100522-6.jpg 20100522-7.jpg 20100522-8.jpg
 ダーリソの会社の方です。可愛い女の子お二人!
なーんーと!着物を着てみたいと素敵なことをおっしゃる方で、簡単ですが着方をお教えし着てもらいました。
 あぁ、なんと可愛らしいこと!それぞれご自身で選んだ着物がよく似合っていて思わず『差し上げるわ』と言ってしまいそうでした…。

e_01.gif

ダーリソを専属カメラマンにして外で撮影会♪
20100522-5.jpg
 浴衣くらいなら簡単だし、自分でも着られる♪と思っていただけたら嬉しいけれど。
綺麗に着る難しさはあるにせよ、着ることが嬉しいと感じることが大切なので、こんなに可愛い方が着物に興味を持ってくれることがなにより嬉しかった私です☆

私の着物はこんなん
20100522--9.jpg
Secret

