2010.05.29 着物とお蕎麦
で都内へ出かけました。
20100529-9.jpg 20100529-8.jpg
 ダーリソのお祖母ちゃまのお着物をいただけるということで、ダーリソママと三人でお祖母ちゃまのおうちに行って来ました。
たくさんのお上品なお着物があり、ずっしりたっぷりいただいてきました。
お腹が空いたねーと、三人でお蕎麦屋さんへ行きました。寒かったのでカレー南蛮そばをチョイス。ダーリソは大盛りのざるそばだけではなく、ダーリソママからのおすそ分け親子丼もぺろりんちょ☆

e_01.gif
いただいた着物はこんな感じ
20100529-7.jpg 20100529-5.jpg
帰ってからのんびりと袖を通してみました。
私が選ばないような感じのものばかりで新鮮でした。質感が気持ち良くて素人でも上質なものだと分かります♪
Secret

